セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

なぜソコ?

2016-12-21 | マルタ共和国 * Malta

 

【 瞑想中 】

マルタで出会った面白いにゃんこ。

(=^v^=)

 

 

 

12カ国の猫ちゃんを一冊に☆

突然思い付いて、「世界の猫カレンダー」を作ってみました。
今日届く予定が、昨日仕上がって来ました。
本日多忙のため詳細が作れず・・・
中はまた今度ご紹介したいのニャン。

(=^v^=)


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の思い出~秘密の花園と、... | トップ | ブログ開設 2222日目記念☆ 世... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~♪^^ (hutomi)
2016-12-21 16:44:17
わざわざなんで?・・・ってとこにいますよね~
しかも立ったまま寝てる?

猫って、眠くてコックリコックリしてるのに
変なところで動かなかったり・・・
探しても探してもみつからなくて・・・
「そこかいっ!」ってところから出てきたり・・・

それも猫の魅力です。

abiさんの世界ねこ歩きカレンダー
楽しそう♪

私も庭の花の写真で、カレンダー手作りします~
先ずは・・・プリンターが壊れたので、
買い替えを迫られています・・・

>hutomiさん (abi)
2016-12-21 17:06:07
こんにちは(=^・^=)
うぷぷ~、この子、何考えているの~?って思いました。
寝ているのかしら~?
上にかけてあるシートの紐が邪魔だけど、どかすとお邪魔しそうで…^^
ニャハハ!そこかい!さんは、ジジorチョビ?^^
セレナはいつもとても目立つところで寝る主義みたいです(笑)犬っぽいです。
hutomiさんに頂いた所で^^ デザインが豊富で面白くて、「世界の猫」まで作っちゃいました(=゚m゚=)
ガーデニングをとても綺麗にされているので、手作りカレンダーも楽しそうですね☆
そうそう、プリンターがねー、ウチも二年前に買い替えましたが、イマイチで、また買い替えたいです~(=^v^=)
カレンダー (チコ)
2016-12-21 17:14:35
うわ〜セレナちゃんだけでも可愛いカレンダーなのに…世界の猫ちゃんまで作られたんですか?
abiさんのなら、花園の花や虫など素敵な写真が一杯!でしょうね♪
受注製作して頂きたい!です(=^ェ^=)
Unknown (mimi)
2016-12-21 19:07:14
abiさん、こんにちは~
ふふふ
パズルのピースのように
ぴったりはまっていますね!
abiさん、
よく見つけられましたね!
私なら
こんな楽しい場面に
気づかず素通りです。(汗~)

突然思い付いて「世界の猫カレンダー」を?!
その行動力!
そのお写真の腕!

 ありあまる才能にゃ・・・  ぎん

世界の猫ちゃんカレンダーも
書店かネットで
お買い求めできますか?  mimi
>チコさん♪ (abi)
2016-12-21 23:52:51
こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます^^
これまでは、セレナしか作った事がなかったので
色んな猫ちゃんで作ってみるの、楽しかったです^^
チコさん、こちらからもご連絡取れるようになりましたし、
よろしければお送りしますのでメール下さいな。
世界の猫があまっています(=^v^=)
>mimiさん♪ (abi)
2016-12-22 00:03:11
こんばんは(=^・^=)
あ~、ホント~、パズルみたいですね(=゚m゚=)
この子、別の日にも同じところで撮っていました。
その時はまともに(猫らしくゴロンと)寝ていましたよ^^
ここ、足元ではなく、ちょうど目線の位置なので、絶対見つけられると思います^^
夜中にね、思い付いて、そのまま一気に、2時間くらいで写真決めて発注(=゚m゚=)
だから、全くちゃんと選んでいなくて…
もっと、ちゃんと、と思ったら出来なかったかも^^;
プリントがちょっと暗い感じの仕上がりですが…
ニャハハ~、売るなどという術を知りません…(=^v^=)

コメントを投稿

マルタ共和国 * Malta」カテゴリの最新記事