セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

黒猫感謝の日・3922

2021-08-18 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

今日は、ブログ開設から、3922日です。

 

サンキューにゃんにゃん!

の日なのです♪

 

黒猫セレナが我が家に来てから11年。

セレナには家族全員が、本当に癒されています。
おっとりした、優しい、頭の良い子^^

黒猫感謝の日の8月17日(昨日)
投稿できませんでしたが、
カレンダーには、シール付きで書き込んであるので、
昨日はセレナに、いつも以上に感謝、感謝しました♪

セレナに会えて、ブログ「セレナ日和」
を初めて、素敵なお友達もたくさんできました。

いつもそばにいてくれて、
ありがとうね、セレナ。

(=^v^=)

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカのゼリーにゃの。 | トップ | 青空が恋しいドリンク »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2021-08-18 21:58:01
1行目を見て「サンキューにゃんにゃんだ!」と思ったら、
なんと正解でした!!キャー(≧∇≦)♪
ゆうさんのおともだちブログで見た、
花冠をかぶったセレナちゃんの写真を今でも覚えてます。
セレナちゃん、これからもよろしくね★
Unknown (チコ)
2021-08-19 13:07:38
サンキューにゃんにゃん( *´艸`)素敵な語呂合わせですね☆

セレナちゃんは本当にお利口さんですね~
これからもセレナ日和! 楽しみです(^o^)/
Unknown (mimi)
2021-08-20 01:09:04
abiさん、こんにちは。

黒猫感謝の日?
なんて素敵な記念日でしょう!

可愛くってお利口で優しいセレナちゃん
感謝したくなっちゃいますね♪

 あ~ こほこほ   天使ぎん

 大食いでおデブなネコさんだと
 キャットフード特売日を
 感謝したくなっちゃいますね。  mimi

 にゃんと!    天使ぎん
>みーちゃん♪ (abi)
2021-08-20 11:55:56
こんにちは(=^・^=)
わ~い!ありがとうございます♪
さすが猫好きさんには、すぐわかりますネ^^
そうそう、みーちゃん、きなこちゃんとの出会いも、ブログのおかげでした。
私も、当時のきなこちゃん、どれも心に残っています^^
ゆうさんの楽しい企画でしたネ~!(=^v^=)

こちらこそこれからもよろしくおねがいしますニャン。セレナ。
>チコさん♪ (abi)
2021-08-20 11:59:51
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
常に、何日目かなんて気にしていないのですが、
「3922」見落とさずに良かったです(笑)
もう二度とない日ですものね~

ボクは時々クララに意地悪してみるニャ^^;
でも、遊んであげているのかもしれにゃい…セレナ。

時々小競り合いしているのを見ると、可笑しくて楽しいです(=^v^=)
>mimiさん♪ (abi)
2021-08-20 12:03:14
こんにちは(=^・^=)
わ~♪
ぎんちゃん♪
ありがとう、ぎんちゃん♪

ぎんちゃんにも、いっぱい感謝していますよ^^
黒猫感謝の日は、
ぎんちゃんはじめ、ブログのお友達の黒猫さんを
みんな思い出していました。

ぎんちゃんも、いつも一緒です^^
そうそう、この机の前に、ぎんちゃんがサンゴに乗ったフレームを飾っています(=^v^=)

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事