セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ポルトガルからやって来た猫

2017-08-26 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

 ポルトガルからようこそ~♪

 

 まだ、前に頂いたスイカが冷蔵庫にあるんだけど・・・
また頂きました、親子スイカ!(笑)
スイカ畑には、収穫し忘れたスイカがゴロゴロあったそうです。

 

 セレナはスイカより、テーブルの上が気にニャル!

 

 うひゃ♪

楽しいニャア~

 

ボクのもあるかニャ?

さすが猫。。。自分に頂いたプレゼントがわかるのね~^^

ゆうさんの玉手箱は、ゆうさんならではのアイデアがほんと面白い☆
私(人間)用はどれかな?なんて、探しながら。。。
ニャンコと仲良くわけわけ♪
フェイスマスクとか、可愛い入浴剤とかも入ってる~☆

 

 セレナ・・・お口が伸びて来た伸びて来た

(=゚m゚=)

 

 

 

人間用のスナックを見つけたので。。。ワインの時間☆
トマトバジルのラスク、ワインにピッタリです。

(=^v^=)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい隠れ家~わらのベッド~ | トップ | 野良仕事、頑張りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2017-08-26 19:44:34
こんばんは〜

ゆうさんの玉手箱♪
うちにも届きました。ほんと色んな物のが入っていて楽しみですよね(*^^*) 私は食後にフルーツティを飲み、入浴剤で入浴してフェイスマスクで肌を整えて、HOTアイマスクして寝るというフルコースで贅沢三昧しちゃいました(^_^)v
里子に来た猫ちゃんも飾って ほっこりです(=^ェ^=)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2017-08-27 09:57:11
こんにちは(=^・^=)
うんうん、ゆうさん旅行中の、代理投稿任された?お友達に、って^^
失敗もあったけど、あれも楽しかったですネ~
また来年出来るかな?代理投稿(*≧艸≦)
ゆうさんのセンス、楽しいですね~♪
おぉ!チコさんはフルコースで!?
私もそうしよ~っと(=^v^=)

返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事