セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

こんなことも☆セレナにはじめまして!

2017-12-18 | セレナ&クララ* Serena & Clara

まさかの。。。

こんなコトも出来ちゃったクララです^^

 

ご飯のあとの、まったりな時間。
リラクゼーションのBGMを聴かせていたら、
「もう、なんでもしていいよ」って・・・思ったかどうか?

 

あくびをしたらお帽子がおっこちたニャ。

(=^v^=)

 

このクリスマスのおリボンは、セレナが小さな頃の物です^^
ケーキの飾りだったかも…?

久しぶりに「セレナの引き出し」を見たら、懐かしいものが色々出てきました。

 

セレナ、7年前・・・3キロ未満。
今は・・・5キロにゃり♪

とても食いしん坊のクララは大きくなったら何キロになるのか楽しみ…
でも、ちょっと食べ過ぎみたいな気もするので少し減らそうかな…
セレナの倍くらいへっちゃらで食べ、まだ欲しがります^^;

 

昨夜、クララをケージに入れて、初めてリビングへ連れてきました。

セレナは、絨毯に体を擦りつけるように…

 

じりじりとクララに近づき、しばらくすると何処かへ行きました。
クララは初めてのお部屋にキョロキョロ・・・
どちらも威嚇することはありませんでしたので、また徐々に会わせようと思います。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オモチャが大好き♪なツンデレ... | トップ | クララのテーブルマナーが…^^; »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉ~~い♪ (hutomi)
2017-12-18 11:54:20
なんかもう爆弾級の可愛さですぅ♪^^

セレナちゃんがすごいアプローチしましたね♪
まるで・・・
「怖くないよ~怖くないよ~・・・」って
言ってるみたいです。^^

いいお兄ちゃんになりそうです。
やっぱり黒猫はおりこうさんが多い♪♪

うちも凝り性もなく、またリボンの首輪
注文しちゃいました。
写真撮影用にだけ・・・我慢してもらいます。
返信する
>hutomiさん♪ (abi)
2017-12-18 15:16:15
こんにちは(=^・^=)
随分大きくなったように見えますけれど
ニャンといっても、まだちっこいので子猫らしいですよね^^
セレナが大きいから一緒に撮ると小さいです。
しっぽが短くて、まるめこんでいると、ウサギみたいです^^
セレナは遠くから段々に近づいていました。
姿勢を低くしていたのは、
怖くないよ~、って言っていたのかな~?
そのうちに飽きて、自分のストーブに移動していました^^
うぷぷ~!写真撮影用、わかります(*≧艸≦)
クララも、古いのだけど、写したらすぐ外しましたよ(=^v^=)
返信する
Unknown (mimi)
2017-12-18 17:36:07
abiさん、こんにちは。

クララちゃん、
可愛いですね~
しかも!
お帽子もおリボンもOK?!
最強のにゃんにゃんモデルさんですね♪

セレナちゃん
じりじり近寄ってきて
距離を縮めていますね。(笑)
返信する
Unknown (みーちゃん)
2017-12-18 21:08:39
アカン、可愛すぎる・・・。
セレナちゃんの子猫時代も負けず劣らず可愛い。

セレナちゃんと一緒に写ると、
やっぱりクララちゃんはまだまだ小さくて、子猫さんなんだなぁ~って思います。
これからどんなお嬢さんに成長していくのか、
もうほんとに楽しみです。

返信する
Unknown (solo_pin)
2017-12-19 06:52:50
おはようございます。

絨毯に体をこすりつけながら
にじり寄るセレナちゃんが
おもろ可愛いです(*´▽`*)♪

セレナちゃんの小さいころも可愛いな。
今が5キロなら、理想体重では~?
うちは6.5・・・。
毛です。
毛の重みです。
返信する
>mimiさん♪ (abi)
2017-12-19 09:04:17
おはようございます(=^・^=)
ところがですねー・・・
とっても気まぐれ屋さんで・・・
よくこんなことが出来たと思うくらい、
また今日も逃げられております^^;
昨夜もセレナと会わせましたら、同じような行動でした。
セレナはクララにさほど興味がないかもしれませんが、
その方が良いです~(=^v^=)
返信する
>みーちゃん♪ (abi)
2017-12-19 09:08:16
おはようございます(=^・^=)
ふふ・・・有難うございます~♪
クララのおかげで、セレナの子供時代の写真も出てきました^^
仔猫の時代は・・・といっても中猫ですが、可愛いですネ。
クララは食べる時の「お品」がなくて困ります~(*≧艸≦)
お嬢には慣れないタイプかな~
そんなところも面白いです(=^v^=)
返信する
>solo_pinさん♪ (abi)
2017-12-19 09:12:26
おはようございます(=^・^=)
セレナのあの行動は何なんでしょうね?
専門家にお聞きしたいです(笑)
上から、横から、手を出したりはしなかったので
おそらく、怖くないアピールかな~?とも思えるけれど・・・
もしかしたら、嫌いなのかも?と思ってみたり^^;
猫の気持ちはわかりません~^^;
カムイ師匠ちゃんは6.5キロ♪
それはカッコイイにゃ☆
もふもふが~確かに重いかも~(*≧艸≦)
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事