セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

朝露の庭~黒猫とトンボ・ナスタチューム~

2017-09-23 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

秋の光眩しい朝。

 

ネコちゃんは日陰で。

 

気持ちが良いね^^

 

朝露キラキラ・・・ナスタチュームの葉にトンボさん。

 

カメラに向いてくれました。
そしたら、トンボさんの翅もキラキラ☆

 

笑っているみたいなトンボさん。

 

手をのばして。

 

ネコが顔を洗うみたいに、露を拭いた。

くりくり、くりくり・・・お顔を動かして器用に両目を拭く姿が可笑しい^^

 

ナスタチュームのお花も笑っているね。

静かに息づく黒猫の庭。

(=^v^=)

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫の庭~彼岸花~ | トップ | 屋根の上は猫の世界~復元し... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝露の水晶玉✨ (ましこ)
2017-09-23 09:42:27
ねこさんねこさん✨
おめめが水晶飴
影トンボも登場していましたヽ(´▽`)/

朝からパトロール中かな?
屋根屋さんのおやつの在庫管理も任されていたら楽しいな ぐふふ😊

今日も良い日にしようっと🍀
返信する
>ましこさん♪ (abi)
2017-09-23 10:48:09
こんにちは(=^・^=)
は~い!影トンボもニャ♪
マクロレンズじゃないのに近づきすぎちゃったわ…クスクス^^;
夜中に、今日お出しする屋根やさんのおやつに手が伸びる怖さ(=゚m゚=)
夜中にましこさんのブログ訪問はダメ~!(=゚m゚=)
今日で屋根やさん終わりみたいです。
良い日になりそうです(=^v^=)
返信する
キラキラの世界 (空汰)
2017-09-23 12:46:14
いつも拝見しております。
今日は、一層キラキラ感が増し、
皆がうれしそう、
こちらも、うっとり☆

緑とオレンジのとろける滲みは、
元気もらえますね。ビタミンカラー!

ありがとうございます♡
返信する
Unknown (チコ)
2017-09-23 17:23:04
こんなふうにトンボを観察する事はないですから、凄く興味深く見せていただきました。可愛い仕草ですね(*^^*)

セレナちゃんも色々な花に囲まれて、秋の空を満喫してて癒されます♪
返信する
>空汰さん♪ (abi)
2017-09-23 21:04:48
こんばんは(=^・^=)
いつもご覧いただきましてありがとうございます♪
>皆がうれしそう
この朝の、僅かなキラキラな時間をご一緒して頂いたような気がして私もとても嬉しいです^^
>緑とオレンジのとろける滲みは・・・
自分で写した写真を改めて、もう一度見てみました^^
こちらこそ、元気が出るコメントに感謝です!
ありがとうございます(=^v^=)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2017-09-23 21:08:33
こんばんは(=^・^=)
今日も、蝶やトンボがたくさん遊びに来ていました^^
この夏は、入れ替わりたちかわり、職人さんがいて、
なかなかゆっくり庭で写真を撮ることが出来なくて。
でももうすぐ・・・たぶんあと一日くらいで終了かな?
セレナも、いつものようには遊べなかったけれど頑張ってくれました。
落ち着いたら、またゆっくり自然に目を向けたいです(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事