セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

深夜1時の猫たち

2019-03-17 | セレナ&クララ* Serena & Clara

寝る前のお夜食をおねだりしているフタリ。

 

クララが雑誌を散らかしました。
セレナも呆れています^^;

 

小さな怪獣は目がかたい。

 

遊び疲れ・・・

爪とぎの横で爪とぎをして、爪とぎで頭隠して寝ているクララです

(=^v^=)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のパンは春の色 | トップ | 猫とシナモン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2019-03-17 15:57:18
あらま~
クララちゃん、また派手にやらかしましたね(笑)

そういえば、きなこは紙を食いちぎったりすることはありませんが、
先代猫は、よく段ボール製の爪とぎを食いちぎって、散らかしてました。
猫さんは、性格によってすることが全然違うので、
そこがまた面白いです。
Unknown (チコ)
2019-03-17 16:32:00
おやつを待つ二人☆少し上目遣いな感じが可愛い🖤
眠いの我慢するクララちゃんのオメメ(=^ェ^=)拡大して笑っちゃいました\(^-^)/
>みーちゃん♪ (abi)
2019-03-17 20:49:43
こんばんは(=^・^=)
きなこちゃんはおしとやかさんですね~♪
クララのお転婆ぶりは相変わらずです^^;
先代ちゃんも女の子だったのかな?
セレナは男の子だけど、ただただおっとりしています(笑)
でも、時々ジェラシー丸わかりなので可愛いです(=^v^=)
>チコさん♪ (abi)
2019-03-17 20:53:48
こんばんは(=^・^=)
どちらかがおねだりをすると、貰えると思って、揃います(笑)
クララはまだまだおこちゃまですね。
セレナと比べると、随分幼いけれど、自分はセレナと同じと思っているみたいですよ(=^v^=)

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事