セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

猫とシナモン

2019-03-18 | おうちカフェ・パン・スイーツ

日曜日はシナモンシュガーのツイストロールを焼きました。

 

ニャニャ!
今日はシニャモンなのにゃ~

 

コチラは焼きあがりです。
さらにコーヒーアイシングをかけたので、
おこちゃまには向きませんネ。

 

クララお約束の’くねくねダンス’は見られませんでした(笑)
だけど大好きな’ちゅーる’をもらってご満悦ニャン♪

(=^v^=)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜1時の猫たち | トップ | ケーキを狙え »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2019-03-18 10:57:50
おはようございます

にゃんと!クララちゃんのくねくねダンスが見られないにゃんて💦💦
二枚目のクララちゃんの👀 に今日も笑っちゃいました\(^-^)/
シナモンの香りが届きました(*^^*)
Unknown (mimi)
2019-03-18 14:36:03
abiさん、こんにちは~

今日はクララちゃんのくねくねダンスは
見られなかったんですね~残念~
シナモンは苦手にゃのかな?

↓ 前回、昨晩は
 盛大に遊んだんですね~
 この状況に動じないabiさんの
 ネコちゃんへの愛と優しさを感じます。
 私は今朝起きて、
 隠しておいた食パンが散らばっているのを見て
 かじりかけの食パンをもって
 ぎんちゃんを追いかけました!

  にゃっ
  つかまるワケがにゃい!    ぎん
美味しそうニャ パン! (hutomi)
2019-03-18 16:29:22
毎日焼き立てのパンなんて、
すごいですぅ。
おまけに、パン屋さんでみるような
美味しそうなものばっかり!

ホームベーカリーを買ったものの・・・
使ったのは最初の内だけ。
便利な電化製品なんて、そんなものよね。

炭水化物制限ダイエット1か月。。
そろそろご飯もパンも食べた~~~い!!"(-""-)"

クララお嬢様・・・オイタが激しいですね~~。^^
笑えるけど。。(*´▽`*) 
うちも新聞紙で遊ぶと、すごいことになります。^^

私もストレス発散に、
週刊誌でも”ビリビリ”やろうかしら。。(;^ω^)
におい? (A.Yamada)
2019-03-18 19:12:02
今日も美味しそうなパン!!

でもクララ姫は顔をしかめていますニャン(笑)
1枚目のパンを見つめるお目めも警戒してる?
レモンも苦手なようでしたが、プイっとしちゃうなんて(*^▽^*)
食べていないので味じゃなくて、におい?
猫ちゃん苦手な香りあるんでしょうか。。。
くねくねダンス次はいつかニャ
>チコさん♪ (abi)
2019-03-18 23:40:29
こんばんは(=^・^=)
本当は、このあとでくねくねダンスが始まろうとしたのですが…
息子が、「猫にシナモンは気をつけないとダメ」
というので、取りあげちゃいました!(=^v^=)
>mimiさん♪ (abi)
2019-03-18 23:47:28
こんばんは(=^・^=)
やっぱり、シナモン&コーヒーは飛び付き方が鈍かったです(笑)
でも、くね~、となった時にお預けとなりました^^;
ニャハハ!
さすがぎんちゃん♪
隠してもにゃんのその!ですネ^^
クララのこの雑誌の散らかしようを見て、あら~^^;と思ったのですが、
「もう、思いっきりやりなさい」と、三日間やらせておきましたよ。
おかげで、廊下の方までゴミが出てきました(笑)
絨毯の下にもいっぱい入り込んでいました。
しかし、読む前だったのにな~・・・(=^v^=)
>hutomiさん♪ (abi)
2019-03-19 00:03:59
こんばんは(=^・^=)
え!?
>炭水化物制限ダイエット1か月
思わずこのお言葉にビックリ!でした^^;
すごい、hutomiさん、意志が強いです!
私は太っても、ワインもスイーツもやめられません。
ご飯も食べたい放題です^^;
中年太りだからって、開き直ってしまって…
hutomiさんを見習わなくては!
でも、パンもケーキも教室に通い始めちゃったからニャ…
そうそう、私もホームベーカリー、最近になって時々使うようになりました。
何年も眠ってたけど、動いてくれます^^
ビリビリやてもいいけど、自分でお掃除しなくちゃだよ~(*≧艸≦)
>A.Yamadaさん♪ (abi)
2019-03-19 00:10:26
こんばんは(=^・^=)
いつものように喜んでいなかったので、やっぱりあまり好きではない匂いなのかな~?
猫にシナモンはよくないらしいので、ネコも分かっているのかも知れませんね^^
でも、クセで、このあと始まりかけましたよ(笑)
レモンケーキも、覚えていて下さってありがとうございます!(笑)
次のダンスはですね・・・ふふ~
今日、見られました!(=^v^=)

コメントを投稿

おうちカフェ・パン・スイーツ」カテゴリの最新記事