Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

白浜アドベンチャーワールド2

2022-04-03 08:25:11 | 旅行

イルカショーも見れました。ドルフィントレーナ―の合図に合わせて上手にジャンプするイルカが健気で拍手を送りました。

本当に感動しました。こちらのプール以外にもあと2つこのようなプールがありました。

ペンギンが沢山いました。種類もいろいろです。

シロクマ

帰りの電車は「パンダくろしお号」でした。

座席もパンダでかわいいです。

時間がなくて先頭車両を写せに行けなかったので、JRさんからお借りしました。春休みの楽しい思い出が出来ました。

2022-4-1(金) 撮影


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白浜アドベンチャーワールド1 | トップ | みをつくし料理帖ー今朝の春... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく… (柴又のオバサン)
2022-04-03 16:35:57
Seraさん こんにちは!
冷たい雨です。2,3日続きそうです。

イルカ、ペンギン、パンダ、きれいな鳥、パンダ電車と盛りだくさん。
わくわくしますね。
楽しませてもらいました。たのしい春休み想い出になりましたね。
ありがとうございます。
返信する
今地震がありました((( ;゚Д゚))) (Sera)
2022-04-03 19:06:39
柴又のお姉さん、こんばんは😃🌃

今震度3の揺れがありました。怖いです。

関東や東北地方では地震が多いでしょうに

こんなぐらいで怖いと言っていたら申し訳ないと思いますが(^_^;)

ちょっと落ち着いてきました。

イルカショーは本当に感動ですね👍️

よく言うこときいて賢いと思います。

東京は雨、こちらも小雨🌂でした。

三寒四温でしょうかね。

いつも見てもらってコメントもいただいてありがとうございますm(_ _)m

柴又のお姉さんもどうぞ春を満喫してくださいね✨
返信する
地震 心配ですね (柴又のオバサン)
2022-04-03 21:26:57
Seraさん こんばんは!
雨がまだ降っています。

7時前に地震速報が流れました。
大阪・京都地方で震度3の地震発生、津波の心配なしと…。
京都では3月31日の夜にも発生したばかりなのに、気になりますね。
大きさに関係なく用心に越したことはありません。

夕飯にはお嫁さんが筍ごはんに初挑戦! おいしくいただきました。🍚 春です!
返信する
筍ごはん🍚 (Sera)
2022-04-04 07:40:58
柴又のお姉さん、季節の先取りの筍ごはんですか‼️

いいですね👍️美味しかったことでしょう🍀

関西は晴れて気温も上がるそうです。

高槻が震源地だったようで、以前も大きな地震があったから怖いです。

自然の脅威、怖いですね。

どこに逃げるとか、心の準備はしておいた方がいいですね。

ありがとうございますm(_ _)m
返信する
こんばんは^^ (みどり)
2022-04-04 23:13:17
白浜アドベンチャーワールド、名前は聞いたことがあるのですが、イルカのショーなんかが見られるですね

私が幼い頃、勝浦に親戚が住んでいて遊びに行ったことがあります。1、2週間滞在したと思うのですが、毎日毎日楽しくて今だに忘れられない思い出になってます。
地図で見たら白浜と比較的近いんですね。

関西は本当に見所たくさん
いつか長期滞在してあちこち巡りたいです。
そのためにもSeraさんを見習って足腰鍛えておかなくっちゃ!

話は変わりますが、毎日いろいろな場所で地震がありますね。
高槻は津波の心配はないですが、揺れが大きいと怖いですよね。
災害は忘れたころに…と言いますが、最近はこれでもかと追い討ちをかけるようにやってきます。
今日もまた福島で震度4、仙台は震度3でした。

お互い気をつけましょうね。
返信する
サファリパーク (Sera)
2022-04-05 08:29:35
みどりさん、白浜アドベンチャーワールドはパンダの飼育と繁殖で人気があります。

元々はサファリパークで有名です。記事に書くのを忘れました。

サファリパークではケニア号に乗って巡りましたが写真が撮りにくいので

撮らなかったら書くのを忘れてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

仙台は蔵王や三陸海岸、温泉などいろいろあっていいなと思います。

地震、本当にあちこちでありますね。

地球が怒っているのでしょうか!あまりにも勝手な人間に・・・

静かな平和な日々であってほしいですね。

いつもありがとうございます。
返信する
勝浦! (Sera)
2022-04-05 08:39:25
みどりさん、勝浦良いところですね!

ご親戚があって長く滞在されたのですね。

いつまでも良い思い出ですね。

我が家は和歌山が大好きでよく行きました。

勝浦はよい温泉地ですね。「ホテル浦島」には「忘帰洞」という岩の温泉があります。

世界遺産になった熊野古道も良いところです。

海と山があり自然が一杯。また機会があれば是非行ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事