Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

白浜アドベンチャーワールド1

2022-04-02 11:26:53 | 旅行

昨日は孫と白浜アドベンチャーワールドへ行きました。天王寺から特急くろしおに乗って白浜まで。

まずはとれとれ市場に直行です。

孫はお肉よりも海の幸が大好きです。

アドベンチャーワールドのエントランスです。ペンギンが迎えてくれました。

白浜と言えばパンダです。パンダは並ぶことなく何回も見られます。しぐさが本当にかわいいです。

桜も満開できれいでした。

「ホースパフォーマンス」を見に行きました。

「ハクトウワシ」です。アメリカの国鳥で視力は人間の8倍だそうです。

フラミンゴも沢山います。「チリーフラミンゴ」「ベニイロフラミンゴ」の2種類がいました。

チンパンジー

カメはお食事中です。

口の周りに一杯ご馳走を付けているのが面白くて撮りました。

きれいな鳥

ラブラブな鳥

きれいな孔雀、羽を広げたらどんなにきれいかと思います。

長くなるので明日に続きます。

2022-4-1(金) 撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都白川疏水~四条へ | トップ | 白浜アドベンチャーワールド2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近鉄ですか、白浜へは (aoyama)
2022-04-02 17:36:43
近鉄ですか、白浜へ行くのは大阪らは白浜へも簡単に行けていいですね。

温泉だけではなく動物も見ることができるのですね。桜も咲いているし、一日が楽しかったでしょう。お孫さんも喜んだことでしょう。

Happy day, Happy lifeですね。
返信する
JRで行きました🚃💨 (Sera)
2022-04-02 18:48:44
aoyamaさん、天王寺からJRで行きました。

帰りは私は新大阪まで乗りました。

白浜まで2時間ぐらいでした。

アドベンチャーワールドはパンダの繁殖に力を注がれて

今までに12頭生まれているそうです。

明日掲載しますが、イルカやペンギンもいて1日楽しめます。

本当にHappy day でした。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事