Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

クリスマスツリー

2023-12-05 16:37:28 | 撮っておき高槻

師走です。夏から急に冬になった感じですので、まだ師走という気分ではありませんが、クリスマスツリーが飾られて、テンションが上がってきました。ミッキーマウスのクリスマスツリーはアルプラザのものです。

ミッキーマウスの裏はプーさんです。

こちらは高槻阪急スクエアのクリスマスツリーです。

こちらは高槻松坂屋のクリスマスツリーです。

こちらはアルプラザ2階ステージのサンタさんと雪だるまです。

今日は友達と町で偶然会いました。今度また、ゆっくり会える機会を計画してねと言われたので、楽しい遊びの会を計画しないと・・・お会い出来てうれしかったです。

2023-12-5(火) 撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの黄葉 | トップ | 赤穂へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会ですね (柴又のオバサン)
2023-12-06 15:38:12
Seraさん こんにちは!
夜の雨がやみ暖かな日でした。
明日はもっと暖かになるようです。

クリスマスの飾りつけかわいいですね。
近場のスーパーでは片隅に地味に飾られています。
これまでの飾りつけを見るにはデパートやショッピングモールなどへ行かないとないですね。

クリスマスの飾りよりお彼岸が過ぎたらお正月飾りが売られています。少し早すぎますよね。
釣も終わりお家の中の片づけの用意もしないと… 遊んでばかりではいけませんね(^^)/
返信する
クリスマス♪ (Sera)
2023-12-08 11:30:23
柴又のお姉さん、レスが大変遅くなってごめんなさいm(__)m

暖かいという天気予報でしたが、それほどではなかったです。

でも今日も良いお天気で良かったです。

釣りはもう終わりですか?

私も12月は断捨離をしようとあまり予定は入れないようにと思っています。

1年が早いですね。お掃除は頑張ってもしばらくしたらなた汚れていてし甲斐がないですね。

落ち葉の掃除してもあくる日にはもうたくさん落ちてるしね。

柴又のお姉さんも体調第一で年末を乗り切ってくださいね。

私はええ加減なので体調が悪くなることはないと思いますが(笑)
返信する

コメントを投稿

撮っておき高槻」カテゴリの最新記事