Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

鞍馬寺から貴船神社へー6 貴船川

2012-08-19 12:01:25 | 写真

川のそばは本当に涼しくて緑がきれいで癒されます。

貴船といえば川床(かわどこ)です。遠くからの撮影なので許されるかなと思って撮っていたらざわついてきたので、嫌がられていると思ってあわててその場を去りました。

家に帰ってから写真を見ると、Vサインして下さっています。写真を撮ってOKだったのです。ありがとうございます。

水量も多く流れも早い貴船川沿いを歩いて楽しみました。

2012-8-13(月)  撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞍馬寺から貴船神社へー5 ... | トップ | 鞍馬寺から貴船神社へー7 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴船のどこで (horihori)
2012-08-20 06:09:02
このシリーズ
SERAさんがどこで食事をされるのか楽しみにしています
貴船の一流料亭の豪華川床料理かなと思っていたのですが、離れての撮影だけでしょうか
気になりますね(笑)
返信する
残念ながら・・・ (Sera)
2012-08-20 18:54:12
horihoriさん、予約してなかったので満席でした。
お値段を見ると15000円から~で断られて良かったです。
京都駅スパゲティとピザをで食べて帰りました。
貴船でのんびりしなくて良かったです。
雷と大雨で貴船の川床はどうなっていることかと心配しました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事