Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

コーヒールンバー1人トリオ

2021-11-16 10:06:32 | You Tube

ウクレレとティンホイッスルとクラベスで「コーヒールンバ」を演奏しました。1人トリオです。なかなか上達しないので妥協してYou Tubeにアップしました。下手な演奏ですがよろしくお願いします。

 

2021-11-16(火) You Tube


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021京都御所一般公開 | トップ | ザクロの実と桜の紅葉 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりで三役‥ (柴又のオバサン)
2021-11-16 19:43:31
‥Sera こんばんは!
暖かな一日でした。家の中では半袖で大丈夫。
お月様はラクビーボールのような感じです。何ムーン?

Seraさん 何役もこなして凄いです。
クラベスという楽器はこの曲に欠かせないですね。
「コーヒールンバ」というと西田佐知子さんですね懐かしい。
コーヒーカップも色々と楽しめました。何種あったのか数えるの忘れました。
月に二度ほど行くコーヒー屋さんはカップが色々ありそのたびに違います。
ちなみにこのお店はTVドラマによく使われています。
何だかインスタントですが飲みたくなりました。!(^^)!
今夜はこの曲が頭から離れそうもありません。
返信する
訂正 (柴又のオバサン)
2021-11-16 19:46:24
Seraさん 訂正です。
偉そうにすみません。
  誤  ‥Sera こんばんは!
  正   Seraさん こんばんは!

  
返信する
小春日和 (Sera)
2021-11-16 21:26:09
柴又のお姉さん、本当に今日は11月とは思えないほど暖かい穏やかな日でしたね✨

コーヒールンバを聴いてくださってありがとうございますm(_ _)m

西田佐知子さん、懐かしいですね🎵

関口宏さんとご結婚されてね。

喫茶店☕もいろいろありますね。

最近は昭和ぽいお店も人気があるようですね。

お近くのお店はテレビ撮影に使われるぐらいなんですね。

行ってみたいです🍀

Seraって呼んでもらっても🆗✌️です。

気さくでいいじゃないですか🎵

私もコーヒーの味が、違いがわかる人ではないので

インスタントが簡単でいいですね。

豆をひいて入れてもらうときは、香りがいいですね👍️

喫茶店も雰囲気ですかね~

明日朝また、コーヒーを飲むのを楽しみに寝ますね(笑)
返信する
こんばんは^^ (みどり)
2021-11-16 22:32:58
Seraさんはウクレレも弾けるんですか?
1人で何でも出来ますね!

私は最近、秦基博さんの「鱗」という曲のドラムを練習しています。
少し叩けるようになってきたので、YouTubeにアップされた誰かの「歌ってみた」という動画に合わせて電子ドラムを叩いたりしてます。
音楽は楽しいですね
返信する
ドラム、いいですね👍️ (Sera)
2021-11-17 11:57:39
みどりさん、「鱗」を知らなかったのでYouTubeで聴きました。

良い曲ですね🎵みどりさんのドラムを聴いてみたいです🎵

友達に誘われてウクレレまでもらったのでしばらく習っていました。

そのうち、ティンホイッスルが忙しくなり、やめました。

せっかくウクレレもあるので、忘れないように時々弾いています。

ピアノとウクレレとティンホイッスルとバウロン。

これだけでもとても手が回りません。

だから退屈している暇がありません(^_^;)

出きる範囲で続けようと思っています。

いつかみどりさんとセッションできたらいいね👍️
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-17 16:04:57
Seraさん こんにちは!
今日も良い天気。川へ行ってきました。釣果あり。

私の好きなコーヒー店です。
亡夫も好きでした。
https://www.darumado1988.com
達磨堂です。
返信する
素敵!ステキ!すてき! (Sera)
2021-11-17 18:32:23
柴又のお姉さん、川へ行かれてお忙しい時に達磨堂さんのお写真をありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

素敵な喫茶店ですね~

進さんと行かれてたのですね。幸せな思い出ですね(^^)bGood! (OK!)

幸せのおすそ分けをありがたく頂きますね。

コーヒールンバの画像に使ったら良かったです。

思い出として残るので・・・

東京へ行ったあかつきには達磨堂へ行きましょう。

楽しみです、行けるかわかりませんが(笑)
返信する

コメントを投稿

You Tube」カテゴリの最新記事