Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

耐寒マラソン大会

2020-01-31 17:08:03 | その他

淀川の河川敷で小学校の耐寒マラソン大会がありました。4年生の孫が走るので応援に行きました。赤い帽子は5年生です。

向こうに見える白い帽子は6年生です。出発しました。しばらく走って戻って来たら坂を上って堤防を走ります。

5年生も6年生と同じコースです。3年生と4年生は菅原城北大橋まで行って折り返しです。孫は去年と同じ順位でした。元気に走れて良かったです。小学生が頑張って走っているのを見て清々しい気持ちになりました。この後バウロン(アイルランドの太鼓)のレッスンがあるので急いで高槻へ帰りました。

2020-1-29(水) 撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカリナシンフォニー「Bouqu... | トップ | 満員御礼ー「ブーケ」2nd ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (みどり)
2020-01-31 23:18:34
お孫さん、練習も頑張っていたので、本番元気に走れて良かったですね^^
Seraさんはアイルランドの太鼓を習ってるんですね。
私もドラムを習っているのですが、なかなか難しく、ゆっくりゆっくり進んでいます。
返信する
ドラム♪♪♪ (Sera)
2020-02-01 07:55:06
みどりさん、おはようございます。
孫のマラソン大会が無事に済んでやれやれです。
風邪もひかず参加できて良かったです。

みどりさんも打楽器されているのですね(゜∇^d) グッ!!
ストレス発散されますよね~
ドラムは両手両足を使うので難しいでしょうね。
実は昔兄にドラムをもらって家に置いていましたが
やはり大きな音でなかなか叩けずに家を引っ越しするときに捨てました。
バウロンは左手で持って右手で叩きます。
いつかセッション出来たら楽しいでしょうね♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事