Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

第18回高槻ジャズストリートー5月4日(水)

2016-05-06 08:40:43 | 撮っておき高槻

高槻ジャズストリート2日目は12:00から高槻南スクエア4階「Trio You」のライブからです。友達が早く行って座れるようにと言うので11:30に会場で待ち合わせしたのに、すでにたくさんのお客さんが来られていました。やはり人気があります。人が増えるにしたがって椅子もどんどん増やされました。ジャズにクラシックに演歌とたくさんのジャンルを楽しめました。

その後は関大の会場に移動してゴスペルを聴きに行きました。去年聴いて楽しかったので行ったのですが、違うグループでした。京都で活躍されている「木原千賀子 with Funky Drops」です。

19:00から「オルケスタ山崎」なので18時前から並びました。その甲斐があり良い席に座って楽しめました。ラテン音楽は期待通りでした。

それから桃園小学校に移動して「Fried pride」で締めくくりです。いつ聞いても素晴らしい歌とギター。お隣で見ている方と友達と家族みたいになってチーズを頂いたり一緒に踊ったりしていました。好きな音楽を聴くとそんな気持ちにもなりますね。今年もボランティアさんありがとうございました。

2016-5-4(水) 撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第18回高槻ジャズストリー... | トップ | Trio Youコンサート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮っておき高槻」カテゴリの最新記事