Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

青春18切符で東京へGo~5日目

2019-09-13 10:18:24 | 旅行

ホテルは新橋のイタリア街にあります。雰囲気がヨーロッパです。石畳の道でお店もお洒落でした。ここへ来るまでに通りすがりの方にお尋ねしましたが皆さんご親切で、東京の方は親切やね~と話し、大阪へ帰ったら旅行者に親切にしようね~と話していました。今回の旅がとても良かったのは親切な方に出会ったことも含まれます。あちらこちらでお世話になりました皆様、本当にありがとうございます。

東海道線は動いていたので午前7:40新橋発の電車に乗りました。

中学高校の同級生が住んでいる「平塚」を通過しました。

電車は空いていて向かいの車窓の海の景色がきれいに見えました。

静岡で途中下車してお昼ご飯にカレーを頂きました。「咖哩&カレーパン天馬アスティ静岡店」でカレーパンも美味しそうでした。そして 静岡→豊橋→大垣→米原→高槻と無事に帰ってきました。青春18切符最高!

2019-9-10(火) 撮影


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18切符で東京へGo~4日目 | トップ | 淀川河川敷で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事