Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

川端康成文学館

2012-06-01 18:59:43 | その他

先日、茨木市へ行く機会があったので川端康成文学館へ行こうと思い立ちました。ところがこの日に限って臨時休館でした。最近は寺田屋へも入れず、ガッカリが続いています。ちゃんと調べてから行かないとダメですね。

元茨木川緑地から見た川端通り。川端通りの向こうが川端康成文学館です。元茨木川は以前ブログに掲載しています。こちらです。

2012-5-30(水)  撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカリナ つくしコンサート♪ | トップ | サグラダ・ファミリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事