Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

オカリナ つくしコンサート♪

2012-05-31 18:40:34 | 撮っておき高槻

クロスパル高槻(総合市民交流センターの愛称)でオカリナ つくしのコンサートがありました。27曲も演奏されました。パートに別れての演奏でハーモニーがきれいでした。あっという間に1時間半が過ぎました。曲目は

  • 浜辺の歌
  • コンドルは飛んで行く
  • オリーブの首飾り
  • 恋はみずいろ
  • 未来へ
  • 夜空ノムコウ
  • マル・マル・モリ・モリ!
  • ホール・ニューワールド
  • ビリーブ
  • 瑠璃色の地球
  • 千の風になって
  • 川の流れのように
  • 花は咲く 他

お気に入り度:★★★★★  於:クロスパル高槻8階 イベントホール 10:30開演

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼風を呼ぶシノブ | トップ | 川端康成文学館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼き物屋)
2012-05-31 22:44:42
友人にオカリナやリコーダーを大変上手に吹くのがいます。
単純な楽器だけに息づかいや強弱、微妙な指使いで雰囲気がものすごくちがいますね。
こんな楽器でここまで出来るか、という感じです。
また素朴さも捨てがたいものがあります。
きっといい演奏会だったことでしょう。
返信する
オカリナは焼き物なのですね (Sera)
2012-06-01 09:51:18
焼き物屋さん、いつもコメント頂きありがとうございます。
そうなんですよね~音色もきれいで技もありそうです。
コンサートに引き込まれて普段の喧騒を忘れました。
返信する

コメントを投稿

撮っておき高槻」カテゴリの最新記事