Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

サント アンのソフトクリームとシュークリーム

2012-04-29 21:07:56 | お菓子

三男と三田温泉へ行きました。三田温泉の会員になっていて、4月は私の誕生月で、2名無料で温泉とVIPルームが利用できます。4月中で使用期限が切れるのであわてて行ってきました。温泉についてからお昼ご飯を食べて、VIPルームで1時間ほど本を読んで、それからゆっくり温泉に入り、塩のサウナにも入り、またVIPルームで本を読み十分楽しみました♪ その帰り17時ごろ es koyamaへ洋菓子またはパンを買おうと行きましたが、何と駐車場に入りきれない車が道に並んでいました( ´△`)アァ-  あきらめてサント アンへ連れてもらいました。こちらのお店は森の中のスウィーツ店のようなかわいくてセンスの良いお店です。息子がソフトクリームが美味しいと言うので食べることにしました。

こちらの券売機で券を購入して、ブルーのボタンを押すと店員さんが出てこられてソフトクリームを作ってくださいます。

大きなソフトクリームでした。4月の季節のソフトクリームは塩キャラメルです。キャラメルの味もしっかりして濃厚で美味しかったです。お土産にシュークリームも買いました。

駐車場も広いですがいつも満員だそうです。

昨日は高校の同窓会で懐かしい友達に会いました。今年の4月はいろんな所へ行ったりいろんな方とお会いしました。余韻に浸る暇がないほどめまぐるしくて、まるで去年の分も今年に繰越されたようでした。誕生日もたくさんの方に祝って頂いて本当に幸せな春でした。ありがとうございます。

2012-4-29(日)  撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ ガーデン オリエンタル... | トップ | 風のマジム-原田マハ作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事