SurfinSkiの冒険

雨前にジョグと思いきや

午後から雨、そして母の介護。その前に軽くジョグに出ようと思っているうちに雨が降り出す。あきらめて午前中は読書とする。先週読んだ内田洋子著「対岸のヴェネチア」が面白かったので、今読んでるのは内田さんの「どうしようもないのに、好き」。数年前に訪問したイタリアの情景を脳裏に浮かべながら読み進める。欧州はあちこち旅行したがイタリアが一番自分に合っているというのか馴染むと感じる。もう一度行くならイタリアかなあ、南部の方面にも行ってみたいし。昨年キャンセルした全豪テニス観戦のメルボルン、全仏テニス観戦のパリ、未訪問なエジプト、トルコに再度訪問したいイタリア。「コロナよ立ち去れ!体力気力が消えぬ内に!」66才はもう伏してお願いします。
 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「小説 絵画 映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事