SurfinSkiの冒険

Shake Shack

辻堂テラスモールにShake Shackができた。昨年ニューヨークのグランドセントラル駅で食したハンバーガーだが愈々湘南まで進出してきたわけだ。シャックバーガーを食べたがニューヨークのものとは少し違う気がするのは自分だけだろうか?。
話は変わるが昨日NHKのあさイチで内館牧子さんが語っていたことが妙に印象深い。60才を過ぎたら子供の頃にできた子もできない子もきれいな子もそうでない子も皆同じで差は無くなったという。最近の同窓会でも確かに引退すると皆同じに見えてくるから不思議だ。映画「終わった人」(講談社文庫)の番宣かと思いきやNHKですからね。映画で見るか本を読むか興味あり。取り合えず図書館で予約する。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「生き方/過去現在未来」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事