せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

會津まる家(串揚げ・とんかつ処)

2012年03月23日 05時40分45秒 | 上海で外ごはん(和食)

先日の中国語学校の帰りに久し振りに「會津まる家」に
とんかつを食べに行きました。

【関連記事】
 會津まる家(串揚げ・とんかつ処)2011.9.9→こちら
 會津まる家(串揚げ・とんかつ処)2011.10.3→こちら

頼んだのは海老ヒレ定食です。
海老フライとヒレカツ両方のってるお得感のあるセットです。

さて来ましたよー!

うーん美味しそう~

いただきまーす!

 

まずはエビフライからっと。
うん美味い!
タルタルソースで食べてもソースで食べても
両方大変美味しいです。

次はヒレカツを食べてっと。

分厚いカツだな~
うんこれも美味いぞ~

相変わらずご飯も豚汁も大変美味しいです。
あっという間に一杯食べておかわり~!
キャベツもおかわり~!

海老フライとヒレカツ両方楽しめるので
飽きずに食べれました。

たまにはガッツリとんかつもいいですね。

ごちそうさまでしたー!

會津まる家
上海市長寧区遵義南路88号協泰中心1階
021-6219-9177

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 七福神で塩ラーメン | トップ | バリ勝男クン<辛口>(かつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で外ごはん(和食)」カテゴリの最新記事