せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

銀座コージーコーナーのスワレワッフル(午後の紅茶ミルクティー)

2021年09月03日 04時27分58秒 | 日本で持ち帰りごはん

先日の休日の午後にまったりティータイムでも
ということで鶴見駅前の銀座コージーコーナー
スイーツを買いました。

TVでも紹介されていたスワレワッフル(午後の紅茶ミルクティー)
買ってみました。

キリン午後の紅茶とのコラボ商品とのことです。

家に帰ってからコーヒーとともに頂きました。

ぱくっ

うん美味い!

ミルクティーの香りと味がしっとりしたスフレワッフル生地、
クリームとマッチしています。


コーヒーとも合う合う~

たまにこういうスイーツを買って休日のティータイム
を楽しむのもいいですね。

ということでごちそうさまでしたー!

銀座コージーコーナー 鶴見駅東口店
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-31-2-108
045-510-3090

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で作った岐阜名物合体釜飯 | トップ | 秋田比内地鶏のいいとこどり... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (みほ)
2021-09-03 17:13:50
我が家の男子2人はコージーコーナー大好きなんだよ。特にシュークリーム。こっちには ないから、テレビで見るたびに残念がっているよ
みほさんコメントありがとう (せんじ@管理人)
2021-09-04 06:52:23
そっか。確かにコージーコーナーは福岡にないね。
コージーコーナーのシュークリームが食べれなくなるのは盲点でした。個人的には福岡では崎陽軒のシウマイを食べれなくなるなとは思っているよ。
わかる (みほ)
2021-09-05 02:26:43
我が家の男子は、やっぱり崎陽軒のシュウマイ弁当が大好きだから、これも嘆いてる~。
このブログを読んで、私も食べたくなっちゃった〜。今度東京行ったら帰りに買おうかなって思ったよ。
福岡でも日持ちするシュウマイは売ってるけど、崎陽軒のは日持ちしないタイプの方が美味しいのよね~

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事