せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

會津まる家(串揚げ・とんかつ処)

2011年10月03日 04時59分58秒 | 上海で外ごはん(和食)

先日食べたトンカツが美味しかったので再び「會津まる家」に来ちゃいました。

 

【関連記事】
 會津まる家(串揚げ・とんかつ処)こちら

今回頼んだのはカツ丼です。
なんか無性にカツ丼が食べたくなってしまって。
(そういうことってないですか?私だけ?)
ちなみに私の好きなグルメマンガ「ミスター味っ子」の第一話がカツ丼の話です。
そんなことはどうでもいいですね。

でもカツ丼なんて食べるの随分久し振りです。
楽しみ~

さて来ましたよー!

 


いただきまーす!

うん美味い!

からっと揚がったカツに半熟玉子と出汁がからんで大変美味しいです。

 


ただ美味しいことは美味しいんですが、久しぶりのカツ丼は重く
一気にかきこむって訳にはいきませんでした。
やっぱり歳ですね。

うーんお腹いっぱい。
今だったら刑事さんに何でも自白させられちゃいそうです。

ということでなんやかんや言っても久し振りのカツ丼美味しかったです。
ごちそうさまでしたー!

會津まる家
上海市長寧区遵義南路88号協泰中心1階
021-6219-9177

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で作ったラーメン(博多長... | トップ | 藤原製麺 熊出没注意北海道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で外ごはん(和食)」カテゴリの最新記事