せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

麺屋 七福神で塩ラーメン

2012年03月22日 05時40分21秒 | 上海で外ラーメン

久し振りに洛場広場の「麺屋 七福神」に行きました。

【関連記事】
 麺屋 七福神(2011.9.19)→こちら
 麺屋 七福神でラーメン食べ始め(2012.1.2)→こちら
 麺屋 七福神(2012.2.11)→こちら

今回は情報誌の広告で見た新メニューの「特製海塩ラーメン」目当てです。

上海に来てから色んなラーメン屋に食べに行きましたがすっきり
透明スープの塩ラーメンの美味しいのがなかなかなく自称ラーメン好きの
私としてはちょっと残念に思っていたのです。
(私が探しきれてないだけかもしれませんが。。。)

七福神は大好きなラーメン屋ですので期待大です。

さて頼んだのはもちろん「特製海塩ラーメン」38元です。

最近出てきたお腹を気にして今日はビールもぎょうざも我慢しました(悲)

さて来ましたよー!

おっなかなか美味しそうだぞ~
味はどうかな?

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!!!

これは美味しい塩ラーメンです。

麺もコシがあるしスープにもちゃんとコクがあります。
スープの中に桜海老が入っていますがほのかに海老の香りもします。

いや~またひとつ上海で美味しいラーメン見つけたな~
ということでごちそうさまでしたー!

麺屋 七福神
上海市長寧区虹橋路1665号洛城広場1階B-146
021-6054-5568

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永谷園 煮込みラーメン(み... | トップ | 會津まる家(串揚げ・とんか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で外ラーメン」カテゴリの最新記事