せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

バーミヤン<鶴見中央店>

2023年04月13日 04時42分22秒 | 日本で外ごはん

先日の休日の昼食に気軽に中華でも食べたいねってことになり
妻と久しぶりに近所にあるバーミヤンに行ってみました。

【関連記事】
   バーミヤン 鶴見中央店(2016.  5.  7)→こちら
   バーミヤン 鶴見中央店(2017.  5.13)→こちら
   バーミヤン 鶴見中央店(2017.10.  3)→こちら
   バーミヤン 鶴見中央店(2018.  2.19)→こちら
   バーミヤン 鶴見中央店(2018. 4.24)→こちら

頼んだのは、私が炙り叉焼と黒マー油の味噌ラーメン
妻が中華丼にして、あと海老のチリソース瓶ビール
シェアすることにしました。

まずは瓶ビールから来ました。

乾杯~!

ぐびぐびぐびぷはー!

美味しい~

料理はラーメンと中華丼から来ました。

本当は海老チリでビール飲んでから
ラーメン食べたかったのにな。

黒マー油の味噌ラーメンですが
スープにコクがありなかなか美味しい味噌ラーメンでした。

海老チリも来ましたが、海老がプリプリでなかなか美味しかったです。

と久しぶりのバーミヤン堪能しました。

ただ本当は、スカイラークグループ全店に配備されたという
猫型の配膳ロボを見るのが目的の一つだったのですが
お休み中でした。

会計時に店員さんに聞きましたが、配膳ロボが行ける範囲の
席が決まっていて次回からは入店時に言ってもらえれば
そちらに案内しますよということでした。

また来なきゃ。

ということで、ごちそうさまでしたー!

バーミヤン 鶴見中央店
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3丁目4-27
045-508-4450

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたみなと(海鮮・丼) ~北... | トップ | 日高屋<鶴見シークレイン店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事