せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

バーミヤン<鶴見中央店>

2018年04月24日 04時06分18秒 | 日本で外ごはん

先日の平日の夜に妻と火鍋を食べに
近所のバーミヤンに行ってきました。

関連記事】
 バーミヤン 鶴見中央店(2016. 5.  7)→こちら
 バーミヤン 鶴見中央店(2017. 5.13)→こちら
   バーミヤン 鶴見中央店(2017.10. 3)→こちら
 バーミヤン 鶴見中央店(2018. 2.19)→こちら

火鍋なんて中国以来だな~
バーミヤンで火鍋をやっているのは知っていましたが
食べるのは初めてです。

ということで火鍋の食べ放題+飲み放題のコースにしました。

まずは生ビールで乾杯です。

乾杯~!

ぐびぐびぐびぷはー!

美味しい~

火鍋も来ました!
スープを2種類選べたので
麻辣スープ鶏白湯スープの2種類にしました。

まずはひと通り具材が来ました。

牛肉、豚肉のしゃぶしゃぶ、塩麹鶏、水餃子、ワンタン
、野菜、豆腐、春雨と一通りそろってます。

鍋もどんどん作っていきましょう!

タレはポン酢とごまだれでいただきます。

そろそろ煮えたかな。

いただきまーす!

まずはしゃぶしゃぶからっと。

ぱくっうん美味い!

割と美味しいお肉です。

薄くてあっさりしているのでぱくぱくいけます。

あっという間に食べてしまって
肉と野菜をお代わりしました。

スープが少なくなってきたら足してもらえます。

飲み放題のお酒も、紹興酒、レモンサワー
お代わりしました。

鍋もお酒もすすむ~

最後にシメに雑炊を食べました。

ふう~お腹いっぱい!

バーミヤンでの火鍋、なかなか楽しかったです。

ごちそうさまでしたー!

バーミヤン 鶴見中央店
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3丁目4-27
045-508-4450

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華成喜(中華料理) | トップ | CoCo壱番屋の大人のスパイシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事