せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

バーミヤン <鶴見中央店>

2017年05月13日 05時53分44秒 | 日本で外ごはん
先日の休日の昼食に気軽に中華でも食べたいねってことになり
妻と久しぶりに近所にあるバーミヤンに行ってみました。
 
 
【関連記事】
 バーミヤン 鶴見中央店(2016.5.7)→こちら

頼んだのは、焼き餃子、野菜炒め、四川麻婆豆腐です。
生ビールも2杯頼んでまずは乾杯です。
 

乾杯~!
ぐびぐびぐびぷはー!
昼から飲むビール美味しい~

料理も続々運ばれてきました。
 
 
 
 
どれも美味しい~
餃子もジューシーです。
 
生ビールも飲み干してお代わり~
 
それもあっという間に飲んでしまい
シメに味噌ラーメンの半盛を頼みました。
 
 
 
野菜たっぷりでキャベツの甘みがスープに溶け出してて
美味美味です。
 
と久しぶりのバーミヤン堪能しました。

ごちそうさまでしたー!

バーミヤン 鶴見中央店
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3丁目4-27
045-508-4450
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福豆屋 海苔のりべん | トップ | 元祖柿の種(波花屋製菓) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事