せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ポン・ピエール(カジュアルフレンチ)

2024年04月21日 04時14分21秒 | 日本で外ごはん

先日、なんと30回目の結婚記念日だったのでおしゃれな店でディナーでもと
お気に入りのカジュアルフレンチの店に行きました。
以前ここで書いたことのある「ポンピエール」です。 

 

【関連記事】
   ポン・ピエール(カジュアルフレンチ)(2014.5.  9)→こちら
   ポン・ピエール(カジュアルフレンチ)(2015.4.  1)→こちら
   ポン・ピエール(カジュアルフレンチ)(2017.2.15)→こちら

予約の電話を入れると以前はアラカルト中心だったのに数種類のコースのみと
いうことでした。

まずは生ビールで乾杯です。

結婚記念日おめでとう~
これからもよろしくね。
乾杯ー!

ぐびぐびぐびぷはー!
くううビールうめえ~

料理も来ましたよー!

オードブルの盛り合わせです。

どれも手が込んでて美味しい~

ホタテのグリルです。

飲み物ですが白ワインをグラスでお願いしました。

ホタテに合う合う~

鯛と車海老エビのホワイトソースです。

これも香ばしく焼けた鯛・車海老がたまりません。

うーんデリシャス!

カリカリに焼いたフランスパンにソースをつけて食べると美味しい~

肉料理は和牛のステーキです。

飲み物も赤ワインに変えました。

間違いのない美味しさです。

最後にデザート紅茶とともにいただきました。

 

ふ~美味しかった!

妻とのカジュアルフレンチでの結婚記念日ディナー満喫しました!

ごちそうさまでしたー!

ポンピエール
福岡県北九州市小倉北区鍛治町1-3-12
093-533-0833

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンたつみ | トップ | 中華料理 ニーハオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事