せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ますやパン ボヌールマスヤ(ベーカリー)~帯広旅行その2~

2018年10月24日 04時36分17秒 | 旅先でごはん

昨日の続きです。
ホテルをチェックアウトして朝食に
帯広で有名なますやパンを食べたいと思い
イートインスペースも併設しているという
ますやパン ボヌールマスヤに行きました。

美味しそうなパンが沢山売っています。

 

 

名物の白スパサンドを始めカツサンド1切れ
ハムチーズホットサンド、こうばしきなこ、
ミニチョコクロワッサン、チーズパンを牛乳とともに
買ってからイートインスペースに行きました。

 

トースターもあるしお茶も無料で飲めるし
落ち着けるスペースでした。

 

さてパンを早速いただきましょう!

いただきまーす!

まずは名物の白スパサンドからっと。

ぱくっうん美味い!

スパゲティも短く切ってあるので食べやすいし
辛子のほのかにきいたマヨネーズ味がパンに合います。

カツサンドもカツ部分が分厚いけど柔らかくて
美味しい~

トーストで温めたハムチーズトーストも
濃厚で美味美味です。

お店が推していた、こうばしきなこも
きなこのクリームが絶妙な甘さで
ものすごく美味しいです。

チーズパン、ミニチョコクロワッサンも
間違いのない美味しさです。

ふ~美味しかった!

朝から美味しいパンを食べて元気出ました!

ごちそうさまでしたー!


ますやパン ボヌールマスヤ
北海道帯広市西17条南3丁目25
0155-33-4659

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炉ばた 魚千(炉端焼き)~... | トップ | はげ天<本店>(天ぷら、豚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事