出席8人でした。
今日は、10月の演奏会打ち合わせでした。
ゼミ会場の暖房がつかず、ドトールに移動して話合いをしました。
写真撮影は3月16日(火)午前で決定。
場所は未定。
さえ先生、関さんが候補地に問い合わせをしてくれます。
第1候補だった会場は予約が取れませんでした。
演奏会問い合わせ先は、前回同様高橋さんにお願いする方向になりました。
演奏会タイトル決め、チラシ裏イメージの作成もしました。
チラシ表イメージは業者へ。
そのデザイン、印刷業者は未定。
次回打ち合わせは2月16日(火)
・チラシ裏に載せるプロフィール200文字で提出。(メール可)
・写真服装の案を考えてきて下さい。
また、2月22日~24日のいづれかで通常ゼミをします。
発表はⅡ巻18番、Ⅱ巻8番です。
今日は、10月の演奏会打ち合わせでした。
ゼミ会場の暖房がつかず、ドトールに移動して話合いをしました。
写真撮影は3月16日(火)午前で決定。
場所は未定。
さえ先生、関さんが候補地に問い合わせをしてくれます。
第1候補だった会場は予約が取れませんでした。
演奏会問い合わせ先は、前回同様高橋さんにお願いする方向になりました。
演奏会タイトル決め、チラシ裏イメージの作成もしました。
チラシ表イメージは業者へ。
そのデザイン、印刷業者は未定。
次回打ち合わせは2月16日(火)
・チラシ裏に載せるプロフィール200文字で提出。(メール可)
・写真服装の案を考えてきて下さい。
また、2月22日~24日のいづれかで通常ゼミをします。
発表はⅡ巻18番、Ⅱ巻8番です。
チラシのメインになる写真ですが、
何か、参考までに
皆さんが気に入っているようなものを
見せてもらえると、よりイメージができます。
とカメラマンから言われています。
これまで皆さんが気に入った演奏会チラシや、
写真(の取り方)など
参考資料がありましたら、2月中旬ごろまでに
私までいただけると嬉しいです。
どんなものでも、OKです。
よろしくお願いいたします。
良いアイディアが見つかると良いのですが。
ネットで探すのも一つの手でしょうか??