少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

春爛漫にはちょっと早いけど・・、

2014-03-10 11:19:15 | 絵日記
・・ないしょの場所、早くもソメイが咲き始めて・・、
・・メジロが2羽、仲良く・・、


























菜の花と富士山、青空・・、





足元には、仏の座・・、





いつでも、季節のはじめは胸がときめく(笑)・・・、






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の息吹~ (いっちゃん)
2014-03-10 11:36:16
いつも素敵な写真に見惚れています。
本当に胸がときめきますね。
小学校の理科の教科書に採用されそうな写真です。
『久方の光のとけき春の日に しつ心なくはなの散らん』
紀友則
返信する
こんばんわ、いっちゃん・・、 (yama)
2014-03-10 21:44:57
いやあ、ありがとう・・、
・・考えてみると、いい、と言ってもらえる写真は、
たいてい、息を止めて撮っているようです・・、

こっちの、この、ときめきが伝わってくれて、
ウレシイです・・、いや、ほんと・・、

返信する

コメントを投稿