少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

シルバー成人式だって!

2006-09-10 12:36:33 | 仕事のひとつ
大井町キュリアンです。毎年やってます。7Fイベントホール、6F大会議室、シルバーファッションショー、etcやっています。昨日仕込み、本日本番バラシ、14:00より畠山みどりショー、生バンドです、相変わらず、ウマイ!可愛い(?)おん年、74~5か?品川駅西口に在住&区長のお気に入りか、今年もゲスト出演です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい! (やまひじき)
2006-09-12 04:54:26
昔、きゅりあんで敬老の日に島倉千代子コンサート



をやってました。



最近きゅりあん行ってないです・・・



大井町、美味しいトンカツ屋さんがあるんですよ!



あと、地元で有名な某激安洋服やさん。



以前、三軒茶屋と大井町の2箇所で暮らしていた時



よく利用してました。



大井町も好きな町のひとつです!



しかし、シルバー成年式って・・・・・



管理人さんもシルバー成年式に出れる資格あるのでは



・・・・・・・・・?????・・・・・・・



なんちゃって(^-^)



だって、少年倶楽部ですもんねっ!!
返信する
巷では・・・、 (yama)
2006-09-12 14:00:54
やまひじき、キミがmixiから消えて、騒いでいます、召されたというわけでもなさそうだし・・・、早い復活を望みます。

 島倉 千代子、お千代さん、南品川出身なのです。それで、まあ、お千代さんとみどりさんの持ち回りということかな、・・・他に、品川出身のタレントいないのかなあ・・・、年齢もあるよな・・・。品川郵便局の裏のトンカツ屋なら、知ってるよ、ここ、いいよ、昼間っから宴会できます、・・・旨いよ、ただ、土・日は休みです。某激安洋服やさん、駅前というか、・・知ってる知ってる、ヤスイ !! でも、入ったことない・・・。>三軒茶屋と大井町の2箇所で暮らしていた時、 二人だけ?囲ってたの・・・??

 大井町、面白い所だと思います、一番近い餌屋がここの上州屋です。

>管理人さんもシルバー成年式に出れる資格あるのでは そうなんだよ、スタッフ、池田組だったんだけど、この池田さんはじめ、みんな、もう、シルバーやそれに限りなく近い人ばっかでした。「Yちゃんももうすぐだね」とか「自分でつくって、自分でやるのもいいじゃん・・・」だって、・・・あんな駄菓子、クレテヤル !!!



 

返信する

コメントを投稿