少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千秋さん (綾のエツコ)
2006-09-10 21:04:41
 どうでもいいことなんですが千秋さんてせんしゅうさんてよぶんですよね。

夫唱婦随?で頑張ってるんですね。

素晴らしい夫婦愛。

まるで山ちゃんとこみたいね。
返信する
そうです ! (yama)
2006-09-10 23:46:27
千秋 与四夫(せんしゅう よしお)さん、もとフジTVのスター千一夜とかの大プロデューサーです。畠山さんの大借金問題とかなんかで、フジを止め、まあ年齢的なこともあったんだと思うんだけど、今は畠山音楽事務所とオーナーズ・プロの社長かな・・・、畠山さんの運転手しています。仕事のときはパジェロです。リハには必ず、立ち会います。おん年?・・・75はいってると思うけど、若く見えます。客席からじーっとかみさんのステージを見ている姿、感動ものです。大先輩の千秋さんに失礼かと思うけど、爽やかさを失ってない、いい男です・・・。

 オレんとことぜんぜん違いますヨ !

・・・ついでながら、畠山さん、ほとんど、借金返したらしいです、あと、1億くらいと言ったかなあ・・・、それにしても、歌手はスゴイ !!
返信する

コメントを投稿