少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

金龍山浅草寺

2014-03-12 08:37:28 | さくら
11日朝6:30頃の吾妻橋の交差点、





五重塔がまぶしい・・、






仕事を終え、帰り、
改装を終えた浅草寺、





外人が多い、





空には、月も・・、





山門の垂れ幕の絵だった大提灯も新しくなって、





寄贈者、パナソニックだったのが、松下幸之助になっている・・??





人形焼でもぱくつきながら、散歩をするのもいいだろう、けど・・・、



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けど…、 (ヒデ坊)
2014-03-13 08:03:45
モツ煮込みをアテに、ちょいと一杯も、いいもんですよねぇ~(#^.^#)
返信する
こんばんわ、ヒデ坊・・、 (yama)
2014-03-13 22:08:05
もちろん、定石はふまえてます(笑)・・、
いつもの生ホッピーの店は開いていず・・、
浩司は相変わらずで、あへて、避けました(笑)・・、
16時だぜ・・、
・・で、初めて、角っこのたぬき、だったかな・・??
・・それなりに、酔っ払いまして・・、

都営浅草線に乗るまで、ジイチャン、辛かったです、ハイ(笑)・・、

夕方の浅草、いいっす・・、

返信する
くれぐれも…。 (ヒデ坊)
2014-03-14 08:01:23
くれぐれも、お怪我など、されませんようにネ(^^ゞ

遅まきながらの新年会と、花見(は、しないで、飲むだけだけど…(^^ゞ)を兼ねて、是非!近いうちに…実現させましょう(^^♪
返信する
おはよう、ヒデ坊・・、 (yama)
2014-03-14 09:26:31
・・そうか、全民調の新年会まだだったね、
会の活動方針の再確認、去年の活動報告etc,
いろいろしなきゃイケナイんだ・・、
飲んでる場合じゃないね(笑)・・、

返信する

コメントを投稿