少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、びっくりした (まみりん)
2007-01-16 23:09:54
ピリピンに入れ込んでたと思ったら、いつのまにか中国へ行ってる・・・のかと。
さすが世界の山ちゃん、特派員がいて地球規模でブログが展開されてますね(笑)
このホーム、ずいぶん低いようですが。
電車によじ登らなくちゃならない。


返信する
大丈夫ですヨ ! (yama)
2007-01-17 13:06:36
客車によってちがうけど、踏み台のようなものが出てきたり、車掌が木製(?)の踏み台を出してくれたり・・、ま、いろいろですな・・・。
返信する
なるほど、大陸的ですね (まみりん)
2007-01-17 23:32:36
1分1秒を争って走ったりしないんだろうなぁ。
返信する
Unknown (zen)
2007-01-18 00:59:58
ちなみに、上海発11:38が実際に発車したのは
12:00でした。
返信する
そうかあ・・・ (yama)
2007-01-18 09:50:58
上海ね、上海から蘇州まで何時間でしたか? トモチャンとリンダ、まだ、上海にいるのにぃ、向こうで飲めると良かったのに・・・、まあ、仕事じゃあ、無理か?? 昨日のメール、アップするよ !!
返信する
また・・・・・ (zen)
2007-01-18 17:21:44
3月にも1週間ほど行きますが。
返信する

コメントを投稿