少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

春キャベツのサラダ

2009-03-26 13:29:27 | 居酒屋&B・C級グルメ
やわらかい春キャベツが出回る、この時期にしか食べれないキャベツのサラダ、ほんとうは、甘夏がいいんだけど・・・、グレープフルーツが安かったから、今日は、キャベツ、グレープフルーツ、アボガド、トマト、スナップえんどう、で、サラダ、です、







酢、塩、コショウ、オリーブオイル、で混ぜるだけ・・・、オリーブオイルの爽やかさがイイ !!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう、サラダ (食いしん坊)
2009-03-26 20:50:32
あなたは、何者?料理はつくる、カメラはうまい、いつも、感激してます。このサラダも、うまそう、よだれ、がでます。くだらない、テレビの料理番組より、素晴らしいですし、楽しみです。奥さんが、羨ましいですよ。こんな、おいしい、サラダ、食べられるから、誰かつくつて!
返信する
こんな・・、 (yama)
2009-03-27 06:19:58
大雑把な料理でよかったら、食いしん坊さん、いつでもご馳走しますよ、ポイントはオリーブオイルです、・・・、普段はカミサンとは別メニューです ♪♪
返信する
ビタミンカラー♪ (まみりん)
2009-03-27 21:16:09
見るからに元気になれるサラダですね。
色とりどりの食材、この鮮やかさがGood!です
返信する
う、うん・・・、 (yama)
2009-03-28 07:08:01
オリーブオイルがいいよネ !!
酢もすいすいと、身体に入っていくカンジでした・・??
返信する

コメントを投稿