少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

つくしん坊

2009-03-26 12:48:22 | 絵日記
春とはいうものの、ここ2~3日の冷え込み、山形なんか大雪だとか、
今朝、勝島運河のさくら、チェックです、ここ、染井はまだまだ、咲いてても一枝一輪くらいで、春なお遠し・・・、でも、目を転じると、土筆が何本も出ていました・・・、







そばの、小さな造船所、行楽シーズンに備えて、屋形船の修理、ユリカモメが騒いでいました・・・、







正面奥が品川、右奥、東京湾につながっています・・・、







オオシマザクラは5分咲きってとこか・・・、







山桜っぽいのが、一本、すこし花をつけていました・・・、







以上、春休みの絵日記、でした ♪♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~土筆 (いっちゃん)
2009-03-26 13:41:39
すっかり春めいてきましたね。
桜の開花状況、このサイトで楽しんでいます。
カメラ小僧は今日もあちこちウロウロ・・・
返信する
う、うん・・・、 (yama)
2009-03-26 13:51:47
サンキュー、です・・・、・・でも、ちょっと、サムイね・・・、

ここは、謙虚になって、「カメラ小僧」返上します、「カメラジイ」で、いいと思います、はい !!
返信する

コメントを投稿