少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

絶品 !! ニンニクチャーハン

2006-01-27 11:13:15 | Weblog
18時蒲田温泉集合だというのに、タケチャン、4時半頃、もう来てたらしいです。反省会&新年会です。シュンチャン、年明けからお母さんの手伝いとかなんとかで、熱川の別荘(?)に行ってて、一昨日、白金に帰ってきたので、新年会やろうということで・・・、こう書いていると、なんだか、毎日、宴会ばかりのようですが・・・、チガイマス ! 



小生、着いた時、もう既に「永遠のトッチャンボーヤ・タケチャン」風呂上りで、ロビーにいました。JAはサウナに。やはり、今日もいました、2~3人、そのスジの方々、まぁ、年老いたチンピラという感じの人たち。その一人、デブで、背中とケツに毛がはえて、キタナラシイ奴、まいったなぁ、ほんと、汚らしいんだもん。・・・オレがきれいというわけじゃないんだよ。小生、温泉に入ってるとき、シュン様登場。2Fで、婆さんのカラオケを聞き、中生飲みながら待つことしばし、やはり、シュン様、長湯。2Fでの乾杯もそこそこに、本日のテーマ、「你好」へ。餃子、揚げ、焼き、蒸し、etc全種類、熱燗紹興酒3本、旨い !! キャベツの葉っぱの上で蒸してある、小籠包、もう、サイコー !! なかでも、ニンニク・チャーハン、絶品 !! 小生の知り合いの人、みんなに食べさせたいくらい、ホントです。



一応満足したものの・・・、まだまだ、21時半、もう少しということで、青横「会津村」へ。・・・酎ボトル2本 !! 「アンタタチ、バカジャナイノ・・・」○ニに、叱られました。・・・現在に至る。♪♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした~ (J坊)
2006-01-27 13:02:24
飲み過ぎです。未だ酔ってます。似好の御料理はほんとどれもこれも最高!皆様に一押し!御ためしあれでした。も一つ!サウナの丼さんは本当に衝撃的でした!中世の出来損ないのオブジェですあれは!汚い親父供のなかに不可思議な置物があり、それに声かけられた私は卒倒しそうでした!本当に人間離れな人です。気弱な人なら心肺停止でしょう。まあそんな偉大な大先輩含む皆皆様今年もよろしくです!仕事下さいな!
返信する
しあわせなら よか~ (hime)
2006-01-27 20:15:36
「アンタタチ・・・」・・・・すご過ぎで~す!

おじちゃま達だけの新年会だったんですか?

翌日の午前中はお酒の匂いが残っていたでしょうね。

それにしても・・・・絶対毎晩 飲んでますよね。



ニンニクチャーハン・・食べたいけど・・にんにく臭くなってもいいですか?(って なんで山ちゃんに聞くんだ?)

返信する
普通です ! (yama)
2006-01-30 11:31:21
そうです、出来の悪いオッサン達の新年会でした。酒の匂いは残らなかったけど、酒はのこったのこったはっけよい・・・? 酒を飲むというのは、それなりに、理由があるのです?? 毒をもって毒を制す、二人で食べれば、ノン・プロブレム。
返信する

コメントを投稿