少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

甘やかしすぎだよな・・、

2014-03-06 09:20:16 | 絵日記
6日、気温5℃、快晴ながらも、北風ビュービュー、寒い朝・・、

通いのジロー君、嬢??
昨日はバナナを食す・・、











もうちょっと品よく、食えないのかなあ・・??
がっついて食ってると、
ジイサンみたいになっちゃうゼ(笑)・・、








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなー (しんぺい)
2014-03-06 10:06:06
バナナがよつぽどうまかったんでしょうねー。
その様子がよく分かります。笑ってしまいました。
返信する
おはようございます、しんぺいさん・・、 (yama)
2014-03-06 10:49:53
寒いっすね・・、
バナナもリンゴもキュウイも食べます・・、
蜂蜜もいいらしいですね・・、
甘みがあるとなんでもいいのかなあ・・??

オレに会いに来るのは雌だと思うんだけど(笑)、
実は雄&雌の区別がよくわからないんです(泣)・・、
返信する
バナナも!? (まみりん)
2014-03-06 14:23:43
ええ~っ、バナナも食べるんですか?
うちの子(笑)は、リンゴはあまり好みでないらしく、
もっぱらミカンです。
水分の多いものがいいのかと・・・
でも、バナナにこんなに反応するんですねー。
さっそく買ってきて試してみます^^
返信する
こんばんわ、まみりん・・、 (yama)
2014-03-06 23:04:54
ハハハ、ウチの子は出されたものは食べる主義のようです(笑)・・、
キンカンは悪漢ヒヨ様のようです・・、
バナナはオレも意外でした・・、

まみりん宅にも来ているっていいね・・、
九州の山茶花の宿(?)には来なくて、
バアチャンズ、寂しがっています(笑)・・、

返信する

コメントを投稿