少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

ほんにお前は絵のような・・、

2014-03-05 09:23:49 | 絵日記
雨の朝、9時、ゴミ出しを終わり、ノートをのぞいていたら、
チーッと一声、ミカンのおねだり・・、
ミカンがないので、どっかへ飛んでいく、
さっそく、ミカンを半分にし、吊り下げ・・、
・・もうすぐ、もどってくると思うけど・・、
ウチのジローくんも可愛いけど、
↓ 昨日のメジロも可愛いかったな・・、
花鳥風月の一部だな(笑)・・、






勝島運河の河津桜、メジロ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一服の屏風画や~ (いっちゃん)
2014-03-05 16:16:30
この写真、大いに気に入りました。
iphoneの待ち受け画面にしました。
返信する
おはよう、いっちゃん・・、 (yama)
2014-03-06 09:12:03
サンキュー、ありがとう、です・・、
いやあ、寒い朝だね・・、

返信する

コメントを投稿