少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

こんないい顔してんのに・・、

2014-03-07 05:53:18 | 絵日記
がっついて、バナナ食ってるんじゃないよ !! (笑)・・、






食べてるところを人に見せるもんじゃない、
それが、葉隠れ、というもんさ(笑)・・、

昨日、勉強部屋をのぞいているジロー君・・・、





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず… (賢太郎)
2014-03-07 07:03:56
メロメロのじいやのようですが(笑)
「見ないでよ!」と言ってるんじゃないですか( ̄▽ ̄)
返信する
こんにちわ、賢太郎くん・・、 (yama)
2014-03-07 15:11:30
ハハ、見ないでよ、と言ってるのは、ジイのほうです(笑)・・、

こいつ、色と、ハラの毛の具合から、どうやら雄のようだね・・??

よって、ジローくん(笑)・・、

返信する

コメントを投稿