少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

新宿西口朝日生命

2005-03-31 00:33:42 | Weblog
家でダラダラしていてもショウガナイので、大人のワンダーランド=西口ヨドバシに行ってみました。春休みという事もあって、夕方のヨドバシ、けっこう混み合っていました。デジオに関しては、ストリーミング・再生を勉強すればなんとかなるって感じ。・・・4FのCD,DVD売り場に行ってみたんだけど、テッチャン関係はめぼしい物は無し、あっ、「スィンギング・ガール」面白そう、レンタルで借りて見よう。桶川中学選抜のブラバンもセーラー服、学生服でJAZZ演奏して、カッコウ良かったけどなあ・・・。ついでに、朝日生命ビル、どうなったかなあ、と様子を見に行く。工事用の防護壁、出来ていました。そろそろ、解体されるんだなあ・・・。朝日生命ビル跡地一帯、整備されて、劇場も出来るらしいけど、ヨシモトではなく、「四季劇場」が出来るということだけど、ホントかなあ・・・。もと、守衛さんがいた、通用口からトラックが何台も出入りしていました。・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿