少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

サンダル・デビュー

2006-02-15 14:54:55 | Weblog
ふだんはスニーカーですが、今日は20°Cくらいの暖かさ、何ヶ月ぶりかでサンダルでお出かけ、といっても、新宿西口ヨドバシまで、さすが、りんかい線電車の中、サンダルはいない!夏のスケジュール出たし、早くも、夏モード?ってかぁ・・・?まだまだ・・、寒い日はアル!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンダルは春??? (chibita)
2006-02-17 09:49:57
お元気そうでーーー

季節先取りの生足ですか?寒そうですよ。
返信する
つま先から風邪ひきそう (まみりん)
2006-02-17 23:55:51
それに、美人妻のお小言が聞こえてきそう。

くれぐれも短パンは我慢して下さいね!!
返信する
ご忠告ありがとうございます !! (yama)
2006-02-18 00:27:22
>chibitaさん、どうも、小生がよく知ってるひとのようで、なんとも、コメントの返しようがありません。背はともかく、気持ちだけは大きい、あの人でしょ??・・・ヨケイナ、お世話だ !!

>まみりん、アッタリマエダノ、クラッカー !! まだ、短パンはくわけないだろう?・・・今日のビッグサイト、寒かったです。おおむね、冬は寒い ! 2・3日前のことが、ウソのよう・・・。ミステリアスな「世界の山ちゃん」なんだから、美人妻なんて、生活臭さ(?)、ヨシテ !!



返信する
ふふふふふ・・・・・ (hime)
2006-02-18 23:12:05
「アッタリマエダノ クラッカー」・・・って何ですか~?

ミステリアスな 世界の山ちゃんの言葉とは 思えない(笑)
返信する
一世を風靡した・・・ (yama)
2006-02-20 11:17:27
テレビ中継コメディ「てなもんや三度笠」のスポンサーのキャッチコピー、でしょ、アッタリマエダノ・・・。
返信する
え~? (hime)
2006-02-20 21:01:41
ますます わかんない。

私 いくつだった????
返信する
あのぅ・・・ (yama)
2006-02-21 00:42:15
藤田 まことが、股旅・三度笠スタイルで「オレがこんなにもてるのも、アッタリマエダノ、クラッカー」と、見得を切ってたんだ、・・・当時、北海道、放送してなかったかも・・・、アキhime、オレとそんなに、違わないよなぁ・・・。
返信する
すごっく違うよ~~~ (hime)
2006-02-21 20:23:37
藤田まこと・・・一応知ってますが、昔の人だよね(笑)父と母の時代の人だよ~~。時代劇物って 父と母が観る番組でした(これ ほんと)

山ちゃんと私・・・かなり違うはずです(笑)



今度 お会いした時に

「アッタリマエダノ クラッカー」を使おうっと・・。
返信する
ってことは・・、 (yama)
2006-02-21 21:22:46
オレ、年上ってこと??(笑)
返信する
そうそう^^ (hime)
2006-02-22 09:49:47
>オレ、年上ってこと??<

アッタリマエダノ、クラッカー!!!!!



ふふっ・・^^。
返信する

コメントを投稿