少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (hime)
2006-02-20 21:04:23
初めて見ました!!こんなに咲くんですね。

すごく きれい。

山ちゃん お金も貯まりましたか??だって 金のなる木ですよね(笑)
返信する
たまる (yama)
2006-02-21 00:33:39
わけがない・・・!! 商売替えしないとね、もう、遅すぎるカア・・・。
返信する
綺麗! (ことみ)
2006-02-21 01:20:49
なんて可愛いんでしょう!!

こんなふうになるんですね~。

ヤマさん、今年の風邪は非常に悪質でしつこいです。

一週間寝込みました。

季節の変わり目、気をつけてくださいね。
返信する
サンキュー ! (yama)
2006-02-21 08:10:23
そりゃあ、ひとつひとつは可愛いよ、でもね、ことみが何百何千と手をつないでいるみたいだよ???(笑)

風邪、いまんとこ、大丈夫みたいです。注射うってるしネ ! ・・寒いと感じたら、・・(珍しく)風呂に入って、暖まって寝るようにしています。とりあえず、だね。まあ、お互い、気をつけよう、元気な身体あって、ナンボのもんだからネ、それよか、胃痛のほうは、大丈夫かぁ???

返信する
花は花でも… (shamira)
2006-02-22 17:00:22
咲いたのは昔話でした。山梨から温泉療養に南下してきたHちゃん。シャミラ美女軍団に囲まれて宴会。何の為の療養やら…世代のギャップに少々疲れ顔でしたが。

お元気にしてますか?

ここはお仲間だけの投稿?まっ、いいか!

返信する
アッタリマエダノ元気印だ !! (yama)
2006-02-24 00:54:41
Hちゃんはわかるけど、山梨だって、温泉だらけじゃないか???美女軍団というのに釣られて南下と思うけど、オイラ、シャミラ美女軍団なんて、シラナイナァ・・・・。無許可、無認可のタグイ? オイラの全日本タクアン愛好会会長みたいなものかなぁ・・・。

返信する
釣られて?ないない!! (shamira)
2006-02-24 15:18:19
いえいえ、年の頃は30チョイ前の綺麗どころ達ですよ!H小父さんは肝臓の数値が異常だったとかで、身体に効く源泉かけ流しの温泉に来たのです。最近、源泉、加水加熱、循環なしの温泉探しにハマッテます。200円で条件満たしてるとこって凄くないですか?
返信する
オレもアチコチ異常だけど・・・ (yama)
2006-02-25 01:05:09
オレの知ってるHジジイも飲みすぎで、異常かもしれないなぁ・・・。でも、30前の綺麗どこ、オレ達のまわりにはイマセン !! すこし、ションベンのニオイのとれた、ネエチャンというか、チンピラ姉ちゃんばかりです。・・・シャミラさんのこと、よくわかりませんが・・・、温泉は、伊豆天城湯ヶ島の狩野川沿いの町営温泉のことではないですか??ちょっと、熱めの・・・。いまでも、¥200ですか??いい、お湯だと思います、ロケーション、抜群デス。
返信する
近いけど…遠いかな? (shamira)
2006-02-25 09:41:49
川沿いですが方向が少し違います。個人でやられていて昔は60円だったそうです。傷や筋肉痛には最高!

返信する
個人で?60円? (yama)
2006-02-25 11:30:44
わからないなぁ・・・、・・・これから名古屋経由で飯田です。明日の帰りも名古屋経由です。便が悪いのです。・・・意外な穴場かもしれません。
返信する

コメントを投稿