少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

流れ星

2005-06-10 00:51:11 | Weblog
最後の曲、M12「Yes,I Will」で、どうしても流れ星、使いたくて、新宿ハンズヘ。単5使用のLEDは2個持ってるんだけど、やっぱり、流れ星でブルー色はマズイと思います。例によって、006Pの電池、0,5A7,2Vの電球、ソケット、電池ボックス、購入。ついでに何かないかなぁ・・・、と探すと面白い物ありました。写真のものですが、「驚異の明るさ 約10000mcdのLED6個搭載」¥2,600が¥2,000でありました。これ、面白い ! メチャ明るいです。006Pの電池にパチッとはめるだけで、スイッチつきです。ライトの角度も変わります。電池寿命毎日10分使用で約5ヶ月点灯、とありますが、もっともつと思います。用途としては「懐中電灯のライト」となっています。明日、横須賀で使ってみようかなぁ・・・。奥のバトンからテグス垂らして、スベラセレば良いだけ、・・・でも、流れ星、白色はマズイよなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま。 (shinnpei)
2005-06-10 08:12:01
流れ星、いいなー!

白いLEDにかぶせるために、照明さんから赤系のゼラをもらったらどうでしょうね。



旅はまだ続くのでしょうか。

美味い物あったら、教えてください。



ボンボヤージュ!

返信する

コメントを投稿