間口10間×奥行き7間の舞台、操作盤下手大臣そば、
綱場、上手袖奥、
上手、下手とも袖はたっぷり、広い、照明は#5サスまで、美術は#13まで、
・・電動バトンあるものの、大変遅く、30秒はかかります、・・ものによっては、使いものになりません・・、ウエイト12,5キロ、
↓ ホリ裏から下手たまり、たまりの下に楽屋、
ホリ裏、
客席、キャパ3000とか・・??
立派な、シャチホコの緞帳、
ここ名古屋近辺はどこも、愛美協(愛知美術何とか協会? 愛知舞台なんとか協会?)に参加しており、
舞台仕込み&バラシ時にはみんなキャストもスタッフも全員、ヘルメット着帽、
ま、愛知県関係は舞台事故が多かったからからか・・??
・・笑っちゃいます・・??
・・・そんなこと言ってないでみんなおとなしくヘルメット、着用してましたが・・・、
なじみの小屋付きはともかく、指定管理者制度で安く人を入れているせいか、
若い小屋付き、融通がきかなく、なんか、レベルが低い・・、・・いい小屋なんだけど・・、
ま、大きい小屋にその傾向多いけどね・・ ♪♪
綱場、上手袖奥、
上手、下手とも袖はたっぷり、広い、照明は#5サスまで、美術は#13まで、
・・電動バトンあるものの、大変遅く、30秒はかかります、・・ものによっては、使いものになりません・・、ウエイト12,5キロ、
↓ ホリ裏から下手たまり、たまりの下に楽屋、
ホリ裏、
客席、キャパ3000とか・・??
立派な、シャチホコの緞帳、
ここ名古屋近辺はどこも、愛美協(愛知美術何とか協会? 愛知舞台なんとか協会?)に参加しており、
舞台仕込み&バラシ時にはみんなキャストもスタッフも全員、ヘルメット着帽、
ま、愛知県関係は舞台事故が多かったからからか・・??
・・笑っちゃいます・・??
・・・そんなこと言ってないでみんなおとなしくヘルメット、着用してましたが・・・、
なじみの小屋付きはともかく、指定管理者制度で安く人を入れているせいか、
若い小屋付き、融通がきかなく、なんか、レベルが低い・・、・・いい小屋なんだけど・・、
ま、大きい小屋にその傾向多いけどね・・ ♪♪
ですね。
東京だと、世田谷パブリック+センターラインの動き方でしょうか。
組合なんだけど、指定管理者で小屋を結構取ってますね。
若いやつ操作盤で寝てましたね。
照明会社CSのM野さんが会長か組合長でしょ、・・・M野さん、ちょい知りです・・・、
名古屋で天下をとっている・・??
センチュリーホール、仕込みの時、多分、照明上がりの若い奴等だと思うけど・・、融通が利かなくて、口のきき方も知らない奴等で、アタマにきましたよ・・・、
ホント、大劇場での小屋付き、舞台のこと知らない若い奴等がふえましたね・・・ ??
劇場管理、大変ですよね・・・、