少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

豊田市民文化会館

2010-08-15 09:52:53 | 操作盤
間口10間×奥行き8間の舞台、操作盤下手大臣そば、上下、袖は広い、↓ 写真奥は下手のたまり、







照明は#5サスまで、美術は#17バトンまで、ウエイト10キロ、綱のバランスはいい、







↓ 下手綱場から上手、搬入口を見ると・・・、







上手そでは広い、
左のウチ開きの鉄扉のむこうに11t トラックがついているんだけど・・・、







楽屋も使い勝手がよく、いい小屋なんだけど・・、ただひとつのNGなとこが・・・、
この小屋、建ってはや3~40年、当時はエアサスなんかない大型のトラック、米なんか運ぶ大きなタイヤのトラックでね、それように作ったもんだから、プラットホーム、高さが150センチくらいあり、最近の低床車ではゲートが斜めになり、坂だよね、坂になり危険で荷積み&に下ろしの際、しぜん、マンボウ(角材)をタイヤの下にかませることになる、・・珍しい小屋です・・・、いい小屋だけに残念 !!

ホリ裏、







ついでに、珍しいことに、小屋管理、市の職員が入っているみたいで和気藹々はいいのだけど・・・、??

愛舞協、入っていません、おかげさまで、ヘルメット着用なし、いいことです・・・ ♪♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿