少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

名古屋グルメ ふりかけ

2010-08-13 11:05:01 | 居酒屋&B・C級グルメ
新幹線名古屋駅で、バイト先へのお土産いっぱい買ってたワケエ衆の買ったものをチェック(?)していたら、面白そうなものがいっぱい・・・、レトルトのひつまぶしに混ざって、
ふりかけが・・・、子供の大好きなふりかけ、ジイサマも好きです・・・、目の前の店で売っていました・・・、名古屋グルメふりかけ、







↓ ・・・だって・・・、







名古屋は面白い・・・ ♪♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~~こんなのあるんだ (シャンメン)
2010-08-13 19:22:21
よく名古屋に買い物に行きますが、こんなのあるんですね。
美味しかったですか?

無事豊田のホテルに着いたって聞いて安心しました。又名古屋(九州っか?)でオフ会しましょうね。楽しみにしています。
返信する
こんばんんわ、シャンメンさん・・・、 (yama)
2010-08-13 21:19:07
まだ、ウチでメシを食う機会がないのでためしてません・・・、冷奴にかけると美味しい、と思うよ・・??

ハハハ、もう、その流離いのハナシはゴカンベン・・・、恥ずかしきことの数々・・・、我ながら泣けてきます(笑)・・・、

ジイサマ、自重しないとね(笑)・・・、
返信する

コメントを投稿