少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

市原市市民会館

2007-12-21 00:07:42 | 操作盤
よく勘違いされる会館、本八幡の市川文化会館と間違えられるので、下車駅、五井か本八幡かで区別しています・・・。五井駅から約10分、タクシーで¥1500くらい、です、大きい小屋です。舞台間口、大臣(柱)と大臣で10間あります、



操作盤、上手、大臣そば、





綱場、上手袖奥、



鎮7キロ、照明は4サスまで、電動、美術バトンは#7までだったか・・・、使いやすいのですが、ちょっと、ロップが弛み過ぎ・・、・・で、問題は割り&袖幕、客席が扇形で深いので、4袖、2割幕は3尺以上余計に出さないと見切れます、
・・で、こんな、客席です、





客席から舞台、



下手搬入口と下手袖から楽屋に続くタマリが広くてグー ! 小屋のオジサン達も親切で
グー !! 


『ステージ・○まむら』、今年の舞台の仕事はここまで、まあ、無事によく出来ました ♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年間、お疲れ様でした (まみりん)
2007-12-23 16:08:56
いいなぁ、もう仕事納めなんですね。
で、飲み納めはいつ・・?

このホール、通路の取り方(というか、座席の配置)が変わってますね。
返信する
ノー、ノー、・・・ (yam)
2007-12-23 23:16:47
まだまだ、日々勉強&日々反省&日々仕事(?)、です、・・・飲み、も、まだまだ、棺おけに入るまでは・・・、続くのでしょう・・??

客席、2階のないホールで、扇形におおきくとっているからでしょう・・・。
返信する

コメントを投稿