少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

買ってしまったダァ・・・!!

2007-12-21 20:14:30 | 絵日記
ついさっきのイオン前、なんでもジュネーブ時計とかいってます・・・、クリスマスバージョンで、電飾が・・・、



レンタル屋とCD屋、探したのだけど、嶋津 健一、ありませんでした、



↑これと、もう一枚はこの前プレゼントされて持っているのだけど、他のが欲しくてネ、・・・いいです、JAZZピアノ、こころにしみ込みます・・・、・・・間違えて、シマケン、スーパーセッション、借りて来ました、←これも、いろんな女性歌手がゲストで出て、すごくグー、なんですが・・・、残念 !!
 
本屋、最近、鉄道模型の雑誌なんかも出て、まあ、ちょっとしたブームです、11月末かな、↓こんな、雑誌出てました、・・・小生、なんか、こんなグラビア系に弱くて、初めは朝日で出してた「週間日本百名山」から始まり「司馬遼太郎・街道をゆく」「にっぽん列島・鉄道紀行」、全部、予約購入でした、・・・まあ、画像を楽しむくらいで、二度と読まない本ですよね、・・・もう、このては買うまいとこころに誓って、うん年・・・、・・・買ってしまったダァ・・・、



SLをはじめ、鉄道関係のDVD、けっこう持ってて、「世界の車窓から」も何本かあるのに・・・、地図と写真が付いてるから・・、それだけの理由で・・・、つい、買っちまったダ、・・・♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿